ママ友ゼロ母日記

ママ友って本当に必要?いなくなったら気持ちが楽に

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【主婦歴16年】クリスマスにおすすめしたい料理やお菓子のレシピをまとめてみました!

こんにちは、竹みかです。 明日はクリスマスイブですね♪それも土曜日。家族で夫婦でカップルで素敵な夜を過ごされる方も多いでしょう。 我が家も家族4人で料理やお菓子を囲んでパーティーをする予定です。 取り立てて特技も誇れる経歴もありませんが、家族の…

40代半ば過ぎのおばちゃんがダイエットを始めました!丸11か月経過~股関節を動かして邪魔な肉を撃退

こんにちは。竹みかです。 いよいよ私のダイエット生活も11カ月が過ぎ、12カ月目に突入しました! まさか1年続くとは思っていなかった。(笑) 残り1カ月弱、悔いのないように頑張っていこうと思います。 今回も、 ・11カ月目の総括と今後の予定 ・今注目の…

今更ながらTwitterを始めてみました!が……カルチャーショックの連続です

こんにちは。竹みかです。 このはてなブログで『ママ友ゼロ母日記』を立ち上げたのが昨年の2月16日。 はてなプロに転向したのが3月末。 Googleアドセンスに合格したのが5月のゴールデンウィーク明け。 かなりのんびりペースでアドセンス申請をしたので一発合…