ママ友ゼロ母日記

ママ友って本当に必要?いなくなったら気持ちが楽に

MENU

自分の体の中で何が起こっているのか?

スポンサーリンク

こんにちは。

いつも⭐やブックマーク、温かいコメントを下さる皆さま、ありがとうございます!

励みになります。

 

 

今はだいぶ良くなってきましたが、今朝からほとんど寝て過ごしておりました。

 

というのも、朝激しい頭痛で目が覚め、朝ご飯の用意をしなきゃと思ってベッドから起き上がったものの…めまいがするし、激しい頭痛だし、気持ちも悪いし、キッチンで立っておられず、耐えかねて夫に状況を伝え、子どもたちの用事をたくし(かなりてんやわんやな様子が音から伺えましたが)、その後ずっと寝ておりました。

 

これはもしやコロナか?とも頭をかすったのですが、私の場合、家にほとんどいる生活なので、私が外でかかってくる可能性は非常に低く、家庭内感染しかほぼありえません。

 

幸い夫も子どもたちも元気に過ごしております。

 

更に菌が侵入し移る病気ですから、当然喉の痛みがくるはずなのですが、その症状は全くなく、咳もくしゃみも鼻水の症状もありません。

 

では、何なの?この頭痛と倦怠感と気持ちの悪さと立ちくらみは?

 

なぞのままです。

 

今日、そして週末は体を休めることに徹底しようと思います。

 

 

回復しましたら、また皆さまのブログにお邪魔させていただきます。

 

私が言うのも何ですが、皆さまお体には十分にご留意くださいませ。