ママ友ゼロ母日記

ママ友って本当に必要?いなくなったら気持ちが楽に

MENU

息子の手術が無事終わりました

スポンサーリンク

こんにちは。


いいね!をして下さったり、ブックマークや温かいコメント下さった方々、ありがとうございます。息子が退院でき落ち着いたら、また皆様のブログにお邪魔させていただけたらと思っています。



気づけば週末ですね。ずっと息子に付き添い、病院にいると曜日や時間感覚がおかしくなってしまいます。

火曜日に、予定されていた白内障の手術が行われました。予想よりかなり時間もかかっています。

これで終わりだとホッとしていたところ…

翌日の検査で、追加で手術が必要となり、連日の全身麻酔となってしまいました。小児の白内障は大人のものとは全然違いますね。全身麻酔がこんなにも…体に負担になるのかということもまた分かりました。

衰弱して、食欲も全くなくなり、心配で心配でなりませんでしたが、昨日の午後あたりから回復の兆しが見えてきました。

今日の術後の検査で、結果が良好なことが分かり、本人もみるみる元気になってきています。

若いって素晴らしい~。

免疫力が活発なので、病気の進行も早いですが、回復するのも早いですね。


ようやく、私も心穏やかになってきました。

あとは退院に向けて、もう一踏ん張りです。



では皆様もお体にはお気をつけ下さいね。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!